「White Crow」ミュージック・ビデオ一般公開!

つつつついに!

3rdシングル「White Crow」ミュージック・ビデオがHMV YouTubeにて公開されました!

http://www.youtube.com/watch?v=Cqq_aNvJfBw&feature=youtu.be&a

今までのPVよりも手が込んでる&新しいコトにも挑戦してみました(`・ω・´)

ボーカルがリノになって初の音源で複雑な思いの人もいるかもしれないけど、私はリノに加入して貰って本当に良かったと思っている。

会う機会が増える度に感じる彼女のストイックさや何事に対しても真剣な所。

あと、彼女の事を知った時にすごく感じたのが「ファンをすごく大事にしてる」って。

自身のブログとかでもファンからのメッセージに真摯に返事したり、ツライ事があった子に対して優しいメッセージを返してたり。

そんな所に惹かれたんよね。

加入希望で連絡くれた子の中にはもっと歌唱力のある子もいたけど、私はリノに魅力を感じた。

それと、彼女が10代の頃からずっと作って来た曲が大好きで、もし知り合っていなくても私は普通にファンになっていたと思う。

やっぱりバンドメンバーの理想って「自分がファンになるような相手」が最高だと思うけど、今のアルディアスがまさにそんな感じ。

トッキーはアホな事ばっかやってるけど、中身は大人で尊敬する部分がたくさんあるし

アルトはんは、加入してからバンドの雰囲気が一気に明るくなった。単に楽しいってだけじゃなく、メンバー同士の壁もなくなりなんでも言い合える中になった。

サワちゃんは・・・

私の憧れや(* ̄Oノ ̄*)

何気に私のサワぽLOVEはメンバー公認やからな(笑)

なんかなー、私は子供の頃から背があって雰囲気も見た目も老けてて、小学生の時から「大人っぽい」って言われて育って来たのがすごくコンプレックスだった。

だから可愛い感じにめっちゃ憧れるねん( ̄∀ ̄)

結構昔にメンバーに「よっしーツインテールにしてや~」って言われて

よ「出来たよ~」

メンバー振り向く

大爆笑!!!!!

って事があったな・・・

4月のリアルディアスでヨシサワの衣装をチェンジしてサワぽのミニ衣装で出演したけど、次はツインテールにしてみよかな。

多分お客さんみんな大爆笑か苦笑いのどっちかや(>д<)