よっしーハウスで

トッキーと連日の作業(@ ̄ρ ̄@)

そんな中

スタバのキャラメルフラペチーノ!

Aldious Guitar Yoshi Official blog-__.JPG

あほやのたこ焼き!

Aldious Guitar Yoshi Official blog-__.JPG

と買って来てくれた(* ̄Oノ ̄*)

さすが私の好みをよく知ってる(笑)

会話の大半が

「○○のお店めっちゃ美味しかったで~!」



「□□行った事ある?雰囲気も景色も最高やった!」

って食べ物屋の情報交換ばっかりやからな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんかなー、昔は音楽漬けの生活とか憧れてたけど、それしか見えなくなると客観的にモノが見えなくなりやすいって気付いてチョコチョコと息抜きしながらやるようになった。

「頑張っている自分」に満足していたのかもしれん。

たくさん音楽を聴き込むより、喫茶店でお茶してる中で流れている曲に耳を傾ける方が本当のいい曲って見つかりやすいんよね。

まぁ街中でメタルがかかる事なんてほとんど無いけど(笑)

やっぱりメタルはウルサイ音楽だからなかなか人が聴くところやテレビで流して貰えにくいねんな。

アルディアスの中で静かな方の曲でさえNGなくらい。

でも、だからこそ気付いた事があって、

メタル系のバンドのスタッフや裏方の人って本当にメタルとかハードロックが好きで携わっている人ばっかりなんよね。

「儲けたいなら他の売れ線ジャンル行きますよ。メタルが好きだからこの仕事がやりたくて」

って人がほとんどってか私の知ってる限り全てかな。

好きでもないのにわざわざ街中やテレビで流して貰えないジャンルをやる必要もないしね。

まぁ日本も北欧みたいにメタルが一般化すればいいんやけど( ̄▽+ ̄*)



【Aldious Yoshiへメッセージ】