大阪club JANUSライブ!

遅ればせながら







11/15は!






大阪心斎橋Music club JANUSにてAldiousライブでした!



初めてのハコ!




実はここの真裏にあったビルにあったライブハウス、心斎橋club ALIVE!がAldious結成後初ライブの場で、活動拠点でもありました。

そのビルは今取り壊されてしまったのですが、こうやって初ライブした地のすぐ隣に戻って来たのは感慨深いです!(*^o^*)





私が人生で初ライブしたハコも今はなくなってるし、思い出の場所が消えていくのは切ない。


でも、こうして思い出すタイミングがあるのは嬉しいですね。


この日はリンちゃんがAldiousで初めて歌う曲「Ground Angel」もありました(o^^o)

ファンの方に何気に好きな人が多いみたいなのでチョイスしてみた!

グラエンやりたいって言ってくれたマリナーナと。


楽屋が二つに分かれてたので他の3人とは撮れなかった(ノ_<)



ライブ後は「チーム蟹大好き!」リンサワ成美とご飯。



テンションの上がり方が凄いです(笑)






多分ツアー先で一番一緒にご飯食べに行ってるの成美ちゃんかも?
そんな彼女の国内はあと名古屋と東京の二公演(T . T)



来年のスケジュールでトッキーが出演難しい箇所は成美ちゃんにお願いする流れだったのですが、トッキーご家族のフォローもあり現状決まっている公演は全て大丈夫との事で復帰の流れが見えてきました!



一年以上先の移動行程までばっちり組みましたd( ̄  ̄)(笑)



成美ちゃんのAldiousサポートラストを見たいけど名古屋東京は行けない方は是非1/17アメリカのNAMM SHOWへ(笑)ヒルトンホテルのステージです!



ではでは



今回お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!



Yoshi