愛媛松山サロンキティライブ!

10/14はリンちゃんの地元!愛媛県松山でライブでした!


ここでライブするのも3回目かな?

ステージも高く客席の後ろも段になっていたりと眺めのいいハコで(楽屋もめっちゃ広くてキレイ!)好きなライブハウスです!


リンちゃんの沢山の友達が来てくれていて、友達のように仲の良いリンママとリンパパも揃って見に来て頂けました(o^^o)

シンガーソングライターからこんな激しいメタルバンドに加入でご両親ビックリしないかなと思ったけど、リンちゃんのお父さんはかなりメタル好きだそうなのでちょっと安心しました(笑)

地元の友達やお世話になった方々と話してる所を見て、彼女は本当に愛されキャラだなぁと改めて思った。


夜はリンちゃんのお母さんと一緒にみんなでご飯食べてきたよ(=´∀`)人(´∀`=)

また愛媛でライブする日を楽しみにしていてください!

ではでは

ばーい

Yoshi