岐阜ライブ!

9/29は岐阜・柳ヶ瀬AntsにてAldiousライブでした!








3回目の岐阜ライブで、いつも秋。しかも二年前は同じく9/29に来ててビックリ!







去年はとてもおとなしいイメージだったのが、何故か今回はとんでもなくアツく歓声も半端ない!


いつも激アツだと言われている名古屋を超えたのではと言われたくらい会場の一体感が凄まじかった!






最前列が近いと普段は目を逸らしちゃう人もいる中、逆にガンガン来る人ばかりでいつもと違う感が楽しかったなぁ(o^^o)






暴れる人と大人しく見る人が混ざってると慣れなくてケガしたりしないかドキっとしたりするんだけど、今回は最後の曲でほぼ全員が前に突っ込んで来たのが一体感あり過ぎて面白かった(笑)




岐阜ライブは3回目だけど、個人的にプライベートで来た事あるので4回目。

(航空ショー見に行った)



ご飯も美味しいし街はオシャレだしモーニングあるし白川郷行きたいしでめっちゃ魅力的な所!



また行きます!


ありがとうございました!


Yoshi