高松ライブ!

こんばんは

10/8は4回目の香川県高松ライブ!


高松Monsterの会場は横に広いしステージも高いから顔が見渡せるのでめっちゃ好き!


広すぎる会場だと、お客さんとの距離感があるんだけど、このくらいだと一番後ろにいる人の顔もしっかり見えていい感じです。


横長の会場は顔が見渡せやすいと言うメリットがあり、縦長の会場は歓声がまとまってドーンもステージに届くと言うメリットがあるなぁ

と、ツアーをやってて感じていく。

今回のツアーでは唯一の四国公演ですが、何気に四国の中で一番来てますね。

個人的には兵庫県出身の私としてはお隣さんに近いくらいの距離感だったり(=´∀`)人(´∀`=)

(近畿ではないけどテレビでは近畿の天気予報にいつも香川は載ってます)


やっぱ顔がちゃんと見えるライブは一番嬉しい!

また会える日を楽しみにしています。

ちなみに11/21発売の新譜の一曲目のタイトルは「Monster」です。

発表されてから一発目のライブが高松Monsterと言う運命(*^o^*)

ではでは

高松の皆さん、ありがとうございました。

Yoshi