恵比寿リキッドルーム!

7月27日はAldious初の恵比寿リキッドルーム公演でした!


老舗のライブハウスで、私にとっては昔から憧れのハコだったので遂にライブ出来たのが嬉しい!

この日は映像とレーザーの演出で派手な感じでしたね。自分では映像見えないからあんまり実感ないけど、後で動画で確認しておこうd( ̄  ̄)


ここのハコは筋肉少女帯、Saber Tiger、Sadsを見に来た事あるのですが、ステージが高くなく、広くもなくな感じに見えていたのですが、実際に見てみるとめちゃくちゃステージ高くて広くて驚き!

やっぱりステージ上のアーティストの方々のオーラが凄すぎると広く見えないって事があるんだなと実感。




今回はめっちゃ久々に髪巻いた


東京公演は客席と距離の遠いハコが続いてたけど、久々に距離の近いハコだったので嬉しい!

(それでも手を伸ばしても最前列しか届かないけど💦)

ライブしてるのはステージ上だけど、客席の熱気も合わせてライブだと思ってるから会場丸ごとがステージみたいなもんだな〜。

たくさんの完成と熱気をありがとうございました!

また次会う時まで、楽しみにしています。

Yoshi