鹿児島なう

こんばんは


なう19:30だけど九州はまだまだ明るいねー。

昨日はライブ終わって撤収する頃もめっちゃ明るくて「え????」って気分になった(笑)

昨日福岡ライブ後にそのまま鹿児島に来たので本日は鹿児島オフ。

通常の工程なら今日が移動日だったんだけど、可能な時は1日に移動もまとめてしまい、ツアー中完全オフの日を作るようにしています。

チェックアウトからチェックインまでかなり時間あるから移動日はメンバーみんな移動疲れしちゃう事が多いなーっと思って。

なるべく同じホテルに滞在してオフ日を確保出来るように、前回は宮崎県のホテルに滞在したまま鹿児島に行ってライブしてまた宮崎に戻ってくる工程だったので、何気に鹿児島にちゃんと滞在するのは今日が初めて。

シロクマアイスの本社があるという事で、由来したお店が多いのを知った!


こちらは白熊菓琲「天文館 むじゃき」さん


メンバーと行ってきたよ〜。

天気が良かったら屋久島に行こうと考えてたんだけど台風ですな(T_T)

何気に屋久島に行くのが10年以上前からの夢だったり。

もう日本全部廻ったからだいたいの大きい道は「ここの道懐かしい〜!」ってなるんだけど、今回は福岡〜鹿児島のお初な道だったのでめっちゃ新鮮だった。

なんだろな、言葉では言い表せないけど、ノスタルジックな気持ちになるんよね(笑)

自分たちで運転して全国廻ってるのも大変だとよく言われるけど、むしろ楽しい!

ライブ終わったら瞬殺で片付けしてどれだけ早く撤収するかなど、ライブ以外での事も全部楽しんでやってたり(笑)

「やる事がなくて暇」より「やる事があって忙しい」方が圧倒的に楽しいって、Aldiousやってて特に実感。

全国廻ったけどまだまだ未知数の事が多いなと改めて思ったので、この先のツアーも突き進んで行きたいと思います(o^^o)

ではでは

桜島を見ながら

ばーい

Yoshi