札幌ライブ&!

旭川ライブの翌日は札幌への移動日

2時間ちょいで着いちゃうので毎度の事ながら暇つぶし










じゃじゃん!




千歳市にある日本一キレイな水の支笏湖でマリナとカヌーに乗って来ました!

ほんとはこの↓


あめんぼうやスワンボート、遊覧船に乗りたかったんだけど風がちょい強めで休止中。

「写真だけ撮っていきな」と言って貰えたので撮ったの図


カヌーは橋を越えた河川でやってたのでギリ乗れたよ〜ん


曇り空だったのにこんなに青い!


スワンたちよ


またいつか会おう・・・

—————————————————

6月23日はAldious札幌ライブ!


北海道でライブするの何回目やろ・・・

札幌のメタルイベント、ハマーボールに二回出演させて貰ったり、サイン会も何度かやってるのでかなり来てるなー!



今回はありがたい事にソールドアウトでした!


飛行機乗ったら1時間半。当日入りも出来ちゃうからある意味かなり近い北海道。

メタルの聖地とあってデビュー当時からずっと応援してくれている人が特に多いのも知っています。

今は分からないけど、Aldiousのファンクラブが出来た当初の会員数は東京・大阪に次いで北海道が多かったんよね。

北海道も広いから一括りにしないで色々な地域も廻ってみたいなー!

また行きますのでよろしくお願いします(*^o^*)

————————————————————–

そんな札幌ライブ翌日は東京戻り日


また来ちゃった(⌒▽⌒)

おとといはスープカレーチームと支笏湖チームに分かれたんだけど、トッキーが行ってみたいって事で早朝からまたまた行って来ました!


私も大好きな湖なので1人でも行こうかと思ってたから良かった(*^o^*)


天気が良かったのでスワンボートも乗れた!



遊覧船も乗れてご満悦です(後はあめんぼう)


実は支笏湖に来るのは3回目だったりします(笑)

それでもまた行きたいって思うほど素敵な所です。

ライブって遠征してくれてる人もそうだと思うけど、ライブ以外の楽しみや良い思い出があると一層印象に残りやすくなるね。

ステージの上でやる事は曲を演奏するって事はどこでも一緒だけど、見える顔がいつも違うからこそ来て良かったなって思える。

ツアーの醍醐味ですね。

ツアーは34本中17本目なので次で折り返しだけど、これからの景色も楽しみです。

ではでは

ライブハウスでお会いしましょう。

ばーい

Yoshi