移動日はサファリ

おはようございます。


ダチョウです。


ダチョウです。

姫路ライブの翌日、次のホテルのチェックインまでかなり時間が余るので、私の大好きな姫路セントラルパークに行って来ました!


遊園地とかプールとかスケートリンクとか色々あるんだけど、サファリパークへGo


いきなりの猛獣コーナーから徐々に草食動物になるやつ。

機材車でゆっくり見て廻りました。


アヒルの行進が死ぬほど可愛かった・・・


生後半年のホワイトライオン



ホワイトタイガーに餌やり。


先着30組様の時間にギリになり、ダッシュするAldious。

なんか・・・意思疎通してる???


めっちゃ大きいワンコ!


我慢出来なくて全身でしがみ付いてしまいました。


でもこの日一番萌えてメンバーみんなできゃーきゃー叫んだのがこのダチョウ氏。


高速でスコップで水をすくう様な水の飲み方をした後、体に水を入れる為か顔を上げるんやけど、何故か毎度カメラ目線!

それを延々と繰り返してるのがめちゃくちゃツボで最高に可愛かった(TT)

動画もインスタにアップしてるんだけど、その可愛さが伝わりづらいのが切ない・・・

姫路セントラルパーク、私のイチオシのテーマパークなので皆さん是非行って見てね〜。

めちゃくちゃ楽しかった一日でした(=´∀`)人(´∀`=)

Yoshi