横浜ライブ!

こんにちは



ずっと忙し過ぎてやっと書きに来れた_(:3」z)_


11/4は横浜F.A.DにてAldiousライブ!


当日券も出せるか分からないくらいのソールドアウトでパンパンでした!

横浜でライブするのは2011年の9/23以来なのでなんと6年振り。


神奈川だと川崎では結構ライブしてるけどね。





プライベートでも来るくらい好きな街(*^o^*)




ワンマンだとここ最近で一番多い動員だったのでたくさんの声に圧倒されて嬉しくなりました!


搬入しやすいハコなので久々に時間が余裕があって、音響さんとかと音の話をしてて最近悩んでたハウリングの原因が分かったのでそんな意味でもここでライブ出来て良かった*\(^o^)/*




PAさんと話をしてると、色々勉強なるし、私の機材とかにも興味持ってくれたりして嬉しい!



色々なハコで43公演続けて来たのでライブ中のメンバー全体の音の悩みをちょいちょい改善しながらツアーを廻っています。


リノのイヤモニも完成していく過程が面白かった(*^o^*)



ではでは



また横浜に戻って来れますように。


ばーい





Yoshi