和歌山GATE公演!

おはようございます。



昨日はAldious初!和歌山公演でした!





ステージでのメンバー間の距離が今までで一番近い!



重なってましたね(笑)



全体の距離が近いライブハウスは熱気が伝わって来て一体感を感じられるから大好き!


同じ関西でも兵庫県出身の私からすると関西の端同士なので泊まりの旅行じゃないと行かない距離感なので和歌山に行くのは特別感がありましたね。



大阪住んでた頃はオーシャンアローに乗って白浜に何度か行ってたよ〜。



車でも行ってたから大阪時代は割と和歌山行ってたかも(*^o^*)


ステージがステージしかなくて客席を通るプロレス入場だったんだけど、ステージに上がる前にみんなとタッチしながら行けたのが楽しくて嬉しかったぜψ(`∇´)ψ



これだけたくさんのライブハウスに出演していると、色々なタイプのハコがあって面白い。



和歌山、ありがとうございました!


また来ます。



Yoshi