鳥取ライブ!

やほ!


日付け変わる前に書きに来れました。



今日は米子ラフズにて、Aldious2度目の鳥取ライブ!









大型台風が近づいてて、開催が危ぶまれたけど、決行する事が決まった時は嬉しくて

「やったー!」

と叫んで飛びました(笑)



Aldiousのライブって荒天や体調不良などによる中止が一度もないのでどうしても中止にしたくなかった。
そして前乗りで鳥取に来てる方や今日の朝に着いてた方、すでに遠方から向かってくれてる方など沢山いらっしゃって「中止にならないで欲しい!」との声もすごく多かったので、なんとか開催出来て良かったです。




勿論悪天候で来られなかった方は残念だけども(ノ_<)

払い戻しもあるので、来られなかった方は以下の情報を参考にして下さい。



先月の富山ライブもだけど、台風が来ても上手い具合にピークが深夜だったりと、なんとか今まで中止を避けて来られたから、これからもこの運の良さが続くといいなと思うのです。


自分の運を使うなら天候に使いたい(`_´)ゞ



集合写真


「もっとぎゅっと寄ってー!」と言われ、別の意味でぎゅっと寄り出したやつら。



ではでは



次は倉敷Redboxでお会いしましょう!

Yoshi