移動日なので

こんにちは




岐阜から三重の移動日なのですが、1時間で到着してしまってヒマなのでブログ書きに来ました。






岐阜着いての初笑いはこちら



白歯の王子様・・・




ツボに入ってめっちゃ笑った(笑)





岐阜着いた日の夜ご飯は一人で天ぷら専門店へ

↑めっちゃ聞かれたけど、下が玉子で上はフワフワの泡!美味しかった(*^o^*)



途中でマリーナから電話あって合流。

久々に2時間くらいずっと食べながら話してたんだけど、Aldious加入した時にみんな集団行動しないでご飯も好きなものをバラバラで食べに行くのがビックリしたって!(良い意味で)



数年前はホテルの部屋もツインとかトリプルだったり、5人一部屋の時もよくあったし、本当に寝食共に24時間一緒だったから(五人で銭湯に行った事も)、ご飯は好きなトコに行くのが主流です(`_´)ゞ



五人全員バラバラでご飯食べる時もあれば
「お好み焼き食べたい〜」「私も食べたいーー」って感じでその時食べたい物に合わせて分かれたり、
「◯◯でご飯食べてるよー(写真)」「美味しそう!行くわ!」

みたいなノリで合流したり。


そのせいかうちのメンバーは一人で焼肉もカウンターの寿司屋でもお好み焼き屋でもだいたい一人で入れる人間になってしまった(笑)



岐阜はオシャレな店がめちゃくちゃ多くてもっとハシゴしたかったψ(`∇´)ψ







岐阜公演では初めて


足元の電源を無くして9Vの電池のみでラインセレクターとフットスイッチ稼働させてみた!


開場から含めると電池を3時間近く保たせないと行けないけど、全く問題なくて良かった(o^^o)


バッテリースナップも、わざわざエフェクターのネジ回して開けなくていいから超便利!



機材の簡素化を目指しているのでもっと配線をスッキリさせたいなー。


全国のライブハウスを廻っていると、どうしても回線が足りなくなる所がちょくちょくあるんよね。


よくあるのは下手側チームのモニター回線が一緒。


トッキーとサワちゃんがモニタリングしている音が共通になる感じね。


ハコによってやりずらい環境とかあるけど、それをどうやって改善するか考えるのが楽しい(*^o^*)


ヨシトキのアンプにアウトプットの回線が多めにあるので直接マリナのイヤモニミキサーに送っています。

他にも色々やりたい事あるんよね。

もっといいモニタリング環境にするぜ。


 Yoshi