秋田クラブスウィンドル!

おはようございます。

おとといは秋田クラブスウィンドルにて2回目のAldiousライブ!



もうめっちゃ歓声と熱気が凄くてビックリ!

前回も半端なかったけど今回は前回よりもだいぶ動員も多い分、1,000人くらいの動員の時の歓声があるように聞こえた(笑)


めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。


去年の7月以来でしたが、ライブハウスさんから嬉しいメッセージ



リハが終わったらお茶菓子まで!


ここのオーナーさんはおばあちゃんがされてるんだけど、息子さんが経営されてたのを諸事情で引き継いでらっしゃるらしく、泣けます。



また来年も行けるといいな!





めちゃくちゃキレイなお花頂いた。



インスタ映えしそうな(o^^o)


「インスタ映え」って言葉は結構ネタ的な扱いされる事が多いけど、見てると癒されるのとか感動する景色だったりキレイなモノだったりが多いから結構好きψ(`∇´)ψ


ツアーの移動中は美しい景色に癒されながら移動しています😎








ライブ終わってからみんなでご飯!


相変わらずほぼノンアルコールで健全ディアス(笑)

元々(見た目ほど)お酒強くなくて、シャンパンが喘息出るから飲めなくなったんだけど、ついに先日ビールも受け付けない体になってしまった( ̄▽ ̄;)
しかし運転するからちょうど良い。





日付変わって9/25はサワちゃんの誕生日!


同じ9月生まれのマリナと合同でお祝いしたよー!

メンバーで唯一Aldious結成前から知り合いなのがサワちゃん。

これだけツアーやってるとだいたい誕生日は必然的にメンバーと一緒に過ごす(笑)


これだけ付き合い長いので、メンバーの誕生日プレゼントは自己申告制です😎
メンバー全員からドーン!といつもプレゼントするよん。



サワちゃんはきっと「ポテト一年分」だろうな



ではでは



ばーい




 Yoshi