ライブへ原宿に

原宿アストロホールへ、Li-sa-Xちゃんのライブを見て来ました!


12才の天才少女ギタリストで、映像では見てたけど速弾きが凄すぎる!
https://youtu.be/rse3QpRyni8




オリジナルと、定番のHR/HMカバー曲以外にもアニソンをメタルアレンジしたり色々あって面白かったなー。



初めての単独公演で、弟さんが出て来て歌ったり四人でギター弾いたり姉弟で凄すぎ!



8/20にサマソニに出演するとの発表がありました(o^^o)


Li-saちゃんとはまだ面識ないんだけど、バックメンバーがDisqualiaだったのでお誘い頂いたよ😚


ただでさえ超絶速弾きだらけの曲なのに三人で延々とハモりまくっててホントに凄かった!



ベースは打ち込みで、曲によってはギター&ドラムのダブルリサちゃんだけで変拍子の曲やったり玄人な演奏!(O_O)




でも初めての単独公演で、まだMCとかたどたどしい流れが初々しくて、そこは子供らしいギャップが癒された(笑)



メアリーズブラッドのサキちゃんと5年以上振りに会った、ってか初めてちゃんと喋った(=´∀`)人(´∀`=)



こういう時じゃないとなかなか他のバンドの子と会う機会もないから色々新鮮だったな〜。


Disqualiaは活動休止だけど、ホント努力家ばかりだからこれからも音楽活動頑張って欲しい!





ではでは


ばーい


Yoshi