追加公演&イベント出演

名古屋公演のMCにて追加公演が発表されました


”Unlimuted Diffusion Tour” ファイナル






12月1日(金) 大阪・梅田クラブクアトロ 

12月2日(土) 愛知・名古屋クラブクアトロ 

12月27日(水) 東京・新木場Studio Coast 










ニュースにも取り上げて頂いています。

Aldious、新木場コースト公演含む東名阪ワンマン決定 – 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/241011




夏フェスの出演も決定!













8月2日(水)に東京・豊洲PITで開催されるPPP[Pre Party in PIT] road to SS2017にOLDCODEX、Xmas Eileen、SILENT SIRENに続き、Aldious(アルディアス)の出演が決定!

http://creativeman.co.jp/event/ppp2017/




8月5日(土)は新木場スタジオコースト!



夏も色々と予定が決まっておりますので楽しみにしててね。




————————————————————
先日の名古屋クラブクアトロにて初めて親友が見に来てくれたよ♩


私が高校生の時に初めて組んだバンドのドラマーで、メン募で知り合ったにも関わらず偶然生まれた日が一日違いなんよね。





家が遠くなったのもあってAldious始めてからなかなか会えなくて今年5,6年振りに会ったくらいだったから楽しみにしてたんだけど

会場がパンパン過ぎて私の姿が全く見えなかったらしい😭

切ない😂




昔から超絶優秀で、工学系の大学を首席で卒業して仕事でも責任者をやるくらいホントに尊敬している友達。




一緒にバンドやってた時も一番上達早くて刺激を受けたな〜。



17歳の時に私が人生で始めて作った曲に作詞して貰った事もあったり😂



努力してる子と一緒にいるとこちらも気持ちが高まると実感したあの頃。



今は別々の人生を歩んでるけど、初めてのバンドの思い出を一緒に過ごせて良かった!




共に、現状維持じゃなく上を目指したいって気持ちがある所が似てて話してると面白い。






次はちゃんとライブを見て貰うぞー😆(笑)




ではでは




日付変わって本日7/17は岡山クレイジーママ2ndにてAldiousライブ!


お待ちしています。



Yoshi