明日は名古屋!&ラジオ出演&イベント

モーニングッド


明日は名古屋クラブクアトロにてAldiousライブです!
チケットはSold Outですが、先行キャンセル分を当日券として販売します。

【先行物販】16:30

【当日券販売】17時

【開場】18時

【開演】18:30

問:名古屋クラブクアトロ 052-264-8211

——————————————————–

デビューしてすぐの頃に名古屋で対バンライブして、その時は5バンドくらい出演だったのもありつつ、すぐにソールドアウトになりました。


でも、普通のワンマンライブで名古屋ソールドアウトは確か初めてかな?
ファンクラブライブなら確かソールドした事あるけど、クアトロでは初めてですね。


デビューしてからもしばらくはチケット予約とかHP更新とかも自分たちでやっていて、ツアーをやる為に自分でライブハウスに電話してブッキングしてたんだけど、当時は名古屋が結構苦戦しました。


県外でライブするにはライブハウスの推薦や紹介がないと難しいので

ライブハウスに「〇〇ってバンドなんですがブッキングをお願いしたいのですが」と電話しても全く取り合って貰えないのがほとんどでした。

その地域で初めてライブやってもなかなかチケットが売れないからね(°_°)


デビューしてメディアにも出させて貰ってオリコンにもランクインした頃だったけど、そこまで名前が知られてなかったからほとんどのライブハウスに出演断られた経験があるので、県外でライブ出来る事は当たり前じゃないんだと忘れないようにしています。


今でこそ飽和状態で東京とかたくさん出演出来るイベントが山ほどあるし、それのお陰でアマチュア時代はガールズイベントなどに何度か出演させて貰ったけど、地域によっては出演するハードルが少し高めな所もまだあるし。

ネットのお陰で、地元から遠く離れたライブハウスでブッキングしてもチケットは売れやすくなって来てるけどね。



県外バンドはチケットノルマなしのイベントも多いみたいだけど、チケット売る為の努力も必要なので出演するまでのハードルの高さも少し必要だなと思いました。



ではでは



何度目か分からない名古屋ライブ、お待ちしています!


ソールドアウトなので怪我のないように気を付けてね!





本日7/14(金)、ZIP-FM(77.8MHz)のSWAG♯41にAldiousのメンバーが出演します(登場予定時間は22:30頃)。

ぜひメッセージやリクエストをお送りください➡︎

https://zip-fm.co.jp/message.asp

(番組名を選択ください)
————————————————-
8/2(水)東京・豊洲PITで開催されるPPP[Pre Party in PIT] road to SS2017にOLDCODEX、Xmas Eileen、SILENT SIRENに続き、Aldious(アルディアス)の出演が決定!
https://www.creativeman.co.jp/event/ppp2017/