大阪梅田クアトロライブ!

6/23は梅田クラブクアトロAldiousライブでした!




Aldiousが結成された大阪なので本当に数え切れないくらいの回数ライブをやって来ましたが、




今回大阪ライブの過去最多動員を上回る事が出来ました。










ありがとうございます。


新衣装二回目!






⬇︎は楽屋でiPhoneでプロのカメラマンさんに撮った頂いたのだけど、やはりiPhoneでもプロ級(O_O)


Aldiousがデビューする前から撮影お願いしているカメラマンさんにいつも来て頂いています。



⬇︎ここからはスタッフさんによるiPhone撮影に戻るのですが、プロカメラマンさんによる写真ものちのち公開されると思うのでお楽しみに!

⬆︎今回は全員が手を挙げてるぜ。なんの曲だろ❓






出番がないのでアンプの前に置いてみたPRSが輝いている☺️






⬆︎今回の衣装は白率高め。そろそろ赤を卒業しようと思ったのだけど、実はスカートにうっすら赤のラインが入っています。

気付いた人いて凄い!






最近の髪型はウィッグなんだけど、めっちゃ悩み中。

ガッチリ止めても回転ヘドバンしてると飛んでいきそうになる(°_°)

(デビュー当時、某氏の前髪ウィッグが飛んで行った事がある(笑)





実は服の趣味が似てる二人。

私はフリフリミニとか好きだけど似合わないので着れないけど(T . T)






トキ「どんなポーズする?」

よし「歯並び見せよう」

ヨシトキ「イ〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️」

歯は大事に😬(笑)





これはDeepのギターソロやな😎




最後のMCでたこ焼きトークからの明石焼きトークで締めましたψ(`∇´)ψ



秋に姫路でライブがあるので、途中メンバーを明石焼きの店に連れて行くぜ。
姫路の「ムッシュ」にも久々に行きたいな〜。


ではでは



京都

滋賀

姫路

和歌山

奈良

関西ライブはまだまだ残っているので、次会える時を楽しみにしています。



Yoshi