夜景の見える店で

こんにちは。




最近髪が完全にショートでなくなってきました




ショートの時は本当楽だったな〜と感じる今日この頃。





昨日はこの子と二人飲みして来たよん♩


元DESTROSEで最近新バンドのLOVEBITESを立ち上げたmihoちゃん(o^^o)


何気に初対バンから5年以上経ってるな(O_O)


バンドやってる子と飲む機会はあってもリーダーやってる子とはなかなか無かったからめっちゃ話が合って面白かった(*^o^*)

ツアー始まったら11月末までの大半が東京にいるのは週2日くらいになっちゃうので、今のうちに会える子と会っておこう期間なのです(笑)


他のメンバーがお酒みんな弱いらしいので二人で来たものの、たいして酒強くない私よりもmihoちゃんのが弱かったと言う(´⊙ω⊙`)

彼女の新バンドLOVEBITESは音源が死ぬほどカッコ良かったので今後の活動を超期待しております(`_´)ゞ
 あまり色々書くとハードル上げちゃうのでサクッと(本当はどれだけ良かったか色々書きたいくらい(笑)



ではでは



本日もリハ行ってきます。



ばーい



Yoshi