アルバム「Unlimited Deffusion」

おはようございます。

今日はお知らせ盛りだくさんです!

Aldious待望のNEWアルバムが5/10(水)に発売決定!

https://aldious.net/contents/90113

アンリミテッド・ディフュージョン

ついに、6枚目となるアルディアスのアルバムが発売されます。

長年Aldiousやってるので「意外とまだ6枚目か」と思いつつ、なかなかこんなに出せるバンドもきっと少ないんじゃないだろうかと言う想いにふけっております(笑)

たくさん書きたい事あるけど、前情報のない状態でアルバムを聴いて貰いたいので発売までは内情は明かしません。

ツアー開始までにリリースしたかったなとは思うけどσ(^_^;)










「Sweet Temptation」と「Dearly」のライヴ映像を公開しました!

https://aldious.net/contents/90223


キャンセル分の追加受付スタート!(①柏「プレミアライヴ」,②東京「ファンクラブイベント」)

https://aldious.net/contents/90049



日本のアーティストをUKに紹介している「It Came From Japan」から、

AldiousのRe:NOとMarinaがインタビューをうけました。

こちらからお聞きください!

https://aldious.net/contents/90055

リノマリナが全編英語で話しております。


海外経験のない私は未参加です(°_°)

ここ数年、英語が必要な場面が結構あるから勉強してるんだけど、一人で孤独に勉強しててもなかなか上手くならんなー(*_*)

ツアー中に機材車でずっと英語のリスニングCD流してたらメンバーが辟易してたのでずっと一人で勉強しています(笑)

ではでは


本日もツアーリハーサル行って来ます。
Yoshi