福島県ライブ!

福島県郡山!




初ライブ無事終わりました!

  
  
夏だからなのか何なのかめっちゃ暑かった!!




この日
    
おニューのゼマイティスで初ライブ。




メンバーからも評判良く、ソロやクリーンの音抜けや艶がいい感じ。




バッキングをもうちょい改良したいけど(ハイをフルテン、ミッドをゼロ、ローはフルテンに近いくらいにしてました)
弾き込めば音もいい感じに出てくるそうなのでもうちょい鳴らします(`_´)ゞ


 
自慢げに見せるやつ

 

  




PRSと違うタイプのギターが欲しかったのでいいバランス!  

  
ネックが全然違うのにどっちも弾きやすい!


ゼマイティスはネックを握り込みやすいからかヴィブラートしやすいな〜。


メタル系の歪んだバッキング音だとPRSのがズンズン来て音圧も凄い!
ピックアップ変えてるせいもあるだろけど。
 


ゼマイティスは一音一音の粒立ちがハッキリしてるからソロやクリーン、クランチ系の音が合うなぁ。


バッキングだと低音がまだ抜けにくいけど、高めの音がキレイにいいバランスで抜けてくれるから弾いてて気持ち良い。






そして福島県と言えば 

  
  
喜多方ラーメン!




実は小さい頃から最も好きなラーメンが喜多方ラーメンだったりするψ(`∇´)ψ


モチモチの麺が好き!
なので福島県で喜多方ラーメンを食べるのが子供の頃からの夢だったのです。
  




最後に  

  
アングラ盛りでテンション上がるメンバー(笑)




ではでは




次は7月3日秋田県でお会いしましょう!