明日は盛岡ライブ!とメディア

こんばんは

 

明日の盛岡ライブに向けて朝イチで出発し、長い旅路を終えて盛岡に到着しました

おととしの夏に来て以来なので1年半振りやね!

 

 

本日はあみだクジで当たったトッキーと相部屋!

 

「グッパ」で部屋割り決めようとするとかけ声がみんな違うので出来ないのです(-_-;)

よっしーは「ぐ〜っぱ〜で〜ぐっぱでほい!」でした。

 

早く着いたので盛岡をうろうろ

 

トッキーがもの凄い『駄菓子屋さん』で大人買い

 

よっしー合流「めっちゃ凄いここ!」➡大人買い

 

サワ合流「めっちゃあるやん!」➡大人買い

 

マリナ合流「懐かしいー!!」➡大人買い

 

リノ合流「これ好きだった!」➡大人買い!

 

と言う事で駄菓子の大人買いして来ました(笑)

 

 

nerune79

 

ホテルの部屋で一人ねるねるねるね

 

わたぱちが好きです。

 

 

それでは明日はthe five moriokaでお会いしましょう。

 

 

の前に色々お知らせ!

フジテレビ系全国ネット「全力!脱力タイムズ」2〜3月度エンディングテーマ『STEP』が決定!

 

2/6(土)BSフジ「伊藤政則のロックTV」に、YoshiとMarinaがゲスト出演。

 

 

そして、よっしー初のケトナーイベントのチケットが明日11時&12時から発売です!

YoshiによるHughes & Kettnerクリニック開催決定!

 

よろしくね

 

 

おとといはアンプのメンテナンスにパール楽器さんへお邪魔してきました。

アンプ

前回のライブから「歪みの音がいつもと違う・・・」と感じる。

 

PAさんやスタッフさんも気付く変化だったので真空管のヘタりだと思い、点検して頂きました。

 

真空管の他に、ジャックもヘタっていたので交換して貰い、生まれ変わったマイTriamp。

 

パールさんの倉庫の方で作業して頂いたのでお楽しみの倉庫見学!

倉庫

⬆Tube Meisterの山!!

もの凄い量のケトナーアンプや、マークベース、ドラム、その他諸々のパール製品

 

パール

左上はバスドラのノイズチェック中。

 

多分数千、数万の製品があります。

 

ここから日本中へ発送されるのです。

 

工場見学は楽しい!

 

色々とヒュース&ケトナーのお知らせも沢山出てくるので是非チェックしてね。

 

ではでは

 

ばーい