梅田クラブクアトロライブ!

やほ!

昨日はツアー初日、梅田クラブクアトロにてライブでした!

  

まだ次回公演が残っているので詳しくは書かないけど、たくさんの方々に見に来て頂いて、今やれる事を出し尽くせたライブになったので良かった。


もっとこうしたかった、とか反省点はあるけど、次のライブに向けてのモチベーションアップにも繋がったから本当にプラスになったライブでした。

長く同じバンドをやって来ると、マンネリしたり新鮮さが減ったり気持ちの面で最高の状態を保てない事も出てきたり。


それが、昨日のライブでまた初心に返る事が出来ました。


Aldiousを結成する時に初めて音合わせをしたスタジオ、バンド名が生まれたスタジオが梅田クアトロの近くにあって、昨日入りの前にそのスタジオの前を通って懐かしい気持ちになった(*^_^*)



あれから色々あっても変わらずバンドを続けて来られたのは応援してくれている方々のお陰です。


ありがとう!
 
 


次は渋谷クラブクアトロ!


よろしくお願いします。