6・18心斎橋Paradigmこけら落とし

心斎橋


パラ

ディグム!?


ではなく


パラダイム!


オープンおめでとうございます(*☻-☻*)


昨日は記念すべきこけら落とし公演を務めさせて頂きました。

めっちゃ近いね!

  
すごい熱かった!

ニューオープンだけど、運営されている方々はAldious結成当時から対バンしてたりバンドスタッフさんだったり、昔からの顔馴染みばかりで、色々と思い入れのあるライブハウスです。

前日に機材を搬入しに行ったんだけど、まだ工事をしている途中で、以前対バンしたバンドの方々が
「これが本職やねん〜」
って内装作ってたり(笑)

一緒にセッションでステージに立った事のある大先輩が

「電気関係はうちがやってん」

って、本当に手作り(と言っても本職)で作り上げられたハコで、そこのオープンにライブさせて頂けたのは本当に嬉しかったです。

以前のハコもステージからお客さんとの距離がゼロな感じだったけど、今回は距離がゼロどころかマイナスやった(笑)

お立ち台に上がるともうお客さんの中にギターが突っ込んで行くような感じ( ̄▽ ̄)

みんな暑かったやろな〜!


ステージはめっちゃクーラー効いてたんやけど(笑)


 開演前に 
まだ再スタートしたばかりで、もっともっと頑張っていかなあかんとこもあるけど、いつかまた最高のステージをずっと見せられるように

あ、新曲「Believe Myself」も撮影関係なくちゃんと初披露したよん!

今月のTBS「SUPER SOCCER」のエンディングテーマなのでチェックしてね!
・地上波:毎週金曜 25時25分~

・BS-TBS:毎週金曜 23時~

(※放送局の編成の都合により、放送時間は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。)

「SUPER SOCCER」ホームページ

http://www.tbs.co.jp/supers/
これから東京に戻ります。
3日間大阪にいたけど、ほんま楽しかった!

関西人じゃないマリナのはしゃぎ具合が楽しかった!(笑)


関西を楽しんで貰えると嬉しいね(*☻-☻*)

帰宅したら珍道中日記含めて色々書くよん!
ではでは

ばーい