昨日の出来事


昨日リハーサル後に、マスタリング完了祝いという事でみんなメンバー5人でご飯を食べて来たよ☆

IMG_1163.JPG

ちょっと食べ過ぎな気もするけど(笑)

 

んで、近かったサワちゃんから順にメンバーみんなを家や駅まで機材車で送って最後にトッキーの家まで送りYoshi宅へ戻ります。

 

トキ家からYoshi家の間にまたまたサワ家の前を通過するんだけど、

 

??

IMG_1160.JPG

 

道になんか落ちてるな〜

 

でも危ないモノでも無さそうだし大丈夫か〜

 

 

 

(落下物の横を通過)

 

 

 

 

!??

 

 

IMG_1151.JPG

 

!????????

 

 

めっちゃ見覚えあるんだけど・・・

 

IMG_1159.JPG

 

車に積んでたクッションやん!! 😯 

 

 

どうやらサワちゃんが車から降りた時に一緒に落としていったらしい

 

 

 

や、これ50センチくらいあるめっちゃデカいクッションなんだけど(笑)

 

 

何故気付かぬ(▼∀▼;)

 

違う道から帰ってたら気付かないまま無くしてただろうなー(笑)

 

うちの機材車からみんな色々な物を落とします。

 

ツアー中にパーキングエリアで靴を落とした時も、何故か直感で

「車の左側が気になる・・・」

と思ってなんとなく車を降りて左側に廻ったら

 

メンバーの靴が落ちてました

 

たまたま私が気付いたから良かったんだけど、一度トッキーの靴をどこかのパーキングエリアで片方落としたまま大阪に帰宅した事がある( ̄∀ ̄;)

 

今年のツアーは気をつけるぞ〜(メンバーへ)

 

————————————————————

まもなく!10時から6/18の大阪ライブのチケット発売開始! 「The Beginning Of New Era」

イープラス