ニューシングル情報&大阪ライブ決定!


やほ!

本日シングルのマスタリングが終わりました。

そしてやっとやっとニューシングルの詳細が公開になりました!

アルディアス

6枚目のシングル

2015年7月8日(水) 発売!

「die for you」

「Dearly」

「Believe Myself」

なんとトリプルAサイド・シングル!

Re:NO、Yoshi、トキそれぞれが作曲した曲が全てリードトラックとなります。

先入観なく聴いて貰う為にあまり多くは語りませんが、取りあえず楽しみにしてて下さい(*^o^*)

7月7日でちょうどデビュー5周年。

6年目初日に当たる記念すべき7月8日に6枚目のシングルを出せるのは感慨深いですね。

そして、このシングル3曲を合わすと、アルディアスのオリジナル曲が50曲になります!

次の目標は100曲やね(`∀´)

そしてそして!

もう一つお知らせ!

大阪ライブが決定しました!

2015年6月18日(木)

心斎橋paradigmこけらおとし公演

【 The Beginning Of New Era ~Aldious2015~】

会場 心斎橋paradigm

OPEN 18:30/START 19:00

ADV 3800yen/DOOR 4300yen (入場時1Drink別途600yen)

【出演】

・Aldious

【チケット・入場順】
1.イープラス(5/23発売)

2.当日券
http://shinsaibashi-paradigm.com

アルディアス結成当時からお世話になっている方達がオープンしたライブハウスです。

この度はこけら落とし公演にAldiousを選んで貰えて本当に嬉しいです(T_T)

大阪ライブは半年振りやね!

久々に関西に帰られるのも嬉しい!

ではでは

リハーサルに戻りますψ(`∇´)ψ