Aldious Yoshi

12/14のブログ

やほ!




なかなか書けなくてめっちゃ今更やけど、12月14日の大阪イベント!



年越す前に書かなきゃ(笑)




じゃじゃん!


リノ加入後は初めて、アルディアスとしては2年半振り2回目、個人的には3回目のビッグキャット!



普段とは全く違う客層でドキドキした(笑)



出演者のみなさん派手派手だから、


「アルディアス超地味じゃない??」



と感じた一日でした(* ̄Oノ ̄*)



⬆️の真ん中の画像に一緒に写っている主催者のアイトさん、私はお会いするのは初めてだけど、


大阪いた事はアイトさんのバンドのポスターがあちこちのライブハウスに貼ってあって、女性ヴィジュアル系ボーカルでワンマンライブをすると言うかなりすごいバンドさんだったのでめっちゃ知っていました。


大阪らしく(?)喋りが上手い方で面白かった(笑)







そして!




今回サポートドラムを務めて頂いたナナエさん!





昔、大阪の道頓堀のカフェに居る時にナナエさんの当時のバンドのメジャーデビュー看板が道頓堀川向かいにデカデカと貼ってあって、そこからずっと気になってたドラマーさん☆


もちろんその前にやってたピンクパンダもテレビで見てたから何気に昔から知ってるな(笑)



普段はワンバスドラマーさんだけど、Angraやガルネリウスのコピーバンドを経験されてたのでオファーさせて頂きました。


さすがドラマー経験豊富なだけあってか、短期間で曲をばっちり覚えて頂いて、安定感のあるパワフルなドラムでめっち合わせやすかったです(*^o^*)




1月31日のウーマンズパワーもナナエさんに叩いて頂くので、来られる方は是非よろしくね!




んで

色々プレゼントありがとう!


全部女の子からなんだけど、やっぱりチョイスがめっちゃ可愛い(笑)



誕生日のコメントアルバムもありがとう~(≧‐≦)



いつの間にあんなにたくさんのコメントカードを(笑)



お手紙も含めて全部見させて頂きました!



うちのお手紙ボックスも二つ目のが満杯になったのでそろそろ新しいのを用意しなくては。



ではでは



年が変わる前に一年を振り返りブログを書きにまた来るぜぃ☆



【Aldious Yoshiへメッセージ】