Aldious Yoshi

プレイヤーに掲載!と

本日発売のPlayer誌10月号にアルディアスの機材レポートが掲載!

本日発売のPlayer誌10月号(2014年9月2日発売)の「FROM THE BACK STAGEコーナー」に、アルディアスの全国ツアー、Live Tour 2014 “Dazed and Delight”で使用された機材がカラー2ページを含む全4ページに渡って掲載されました!

それぞれのギターやベース、アンプ、ドラムはもちろん、「胸三寸」で披露されたアコースティック・ギターや、「アイ・ドント・ライク・ミー」で登場したエレクトリックピアノ、普段なかなか見ることが難しい各メンバーの足元の機材もたっぷりと紹介されています。お見逃しなく!

さらにメンバー全員のサイン入りポスターのプレゼントもありますので、こちらもぜひ応募ください!




-------------------------—

Playerさんでお馴染みの、詳細な機材解説が載ってるよん。



今回のツアーはリノもギター弾いたからそれも要チェックだ!



よろしくさんば☆





ツアーが終わってまだ2週間しか経ってないと感じる今日この頃なのですが





9月突入!





ですね。


ツアーが遠い昔のよう
(T_T)



今回怒濤のスケジュールで全く紹介出来なかったけど


お手紙!


たくさんありがとう!



うちのお手紙ボックスもそろそろ4箱目に突入かな(笑)



「差し入れちゃんと届いてますか?」
ってメッセージ頂くけど、


大丈夫です!


スタッフさんから受け取った後は全部メンバーで仕分けしてるので(笑)


ライブ終わった後は毎度ダッシュで片付けして撤収なので、中身を確認するまで数日かかる事もあるので生モノや要冷蔵・冷凍品はごめんね。゚(T^T)゚。
あと、ライブハウスによっては冷蔵庫ないんだ。

生モノ大好きだから切ないぜ・・・



自分は手紙が一番嬉しい!


アマチュア時代に初めてお菓子の差し入れを貰った時は嬉し過ぎて感動したけど、お菓子が嬉しいんじゃなくて気持ちが嬉しかったんだなって改めて思った!


寄せ書き貰った時はメンバー全員泣きそうになったわ(笑)


そんなこんなで頑張ってやっていけてます


いつもありがとう!



最後に

「ウィスキー届きましたか?」ってメッセージあったので載せるぜ。


ではでは


また来週~




LIVE SCHEDULE

2014年9月9日(火) 
TSUTAYA O-WEST
出演:Aldious, LoVendoЯ

2014年9月23日(火・祝) 
川崎 CLUB CITTA’ 
出演:THE冠 / Aldious / NoGoD
SEX MACHINEGUNS / 人間椅子 / OUTRAGE

<大冠祭2014 ~メタル縛り~ 特設サイト> 
http://www.hipjpn.co.jp/live/daikanmurimatsuri2014

2014年9月27日(土) 
神奈川・CLUB CITTA’
出演:堀江 美都子、川田 まみ、黒崎 真音、Aldious

2014年10月4日(土)
千葉・柏ThumbUp
出演:OUTRAGE, Aldious

2014年12月14日(日)
大阪・心斎橋アメリカ村 BIGCAT
出演:Plastic Tree(ゲスト) / HERO(ゲスト)
Aldious / AKIRA / FEST VAINQUEUR

■司会:アイト
■KERAモデル:深澤翠 / oni / MYM 他
■アーティストモデル:Crimson Shiva 他