Aldious Yoshi

■3rdシングル発売記念ツアーのお知らせ ■

アルディアスのサード・シングル発売を記念して、ライヴ・ツアーが決定しました!


・2012年11月30日(金) 広島・広島CLUB QUATTRO


・2012年12月1日(土) 兵庫・神戸VARIT.


・2012年12月15日(土) 愛知・APOLLO THEATER


・2012年12月22日(土) 東京・渋谷O-EAST


・2013年1月19日(土) 大阪・大阪MUSE (Realdious公演)

※各公演の詳細とチケットお申込み方法につきましては後日オフィシャルサイトにて発表致します。

--------------------------------------------------–

です!

ついにリノ加入後初ツアー決定!

もうね、ツアー大好きだから嬉しいわ(*^o^*)

ホンマはもっと回りたいねんけどな、音源作ったりもしなきゃなんで行けない地域の人はゴメンやで!(><)

ちょっとライブに関してメッセージ頂いたのでお返事。

Q,障害を抱えています。ひとり何も出来なくて苦しんでいました。
アルディアスの曲や詩に出会って生きてく勇気を貰った。

だから、生ライブを観てみたくて…

精身障者でもライブ観れますか?…


※本人さんが特定されないように中略しています

もちろんOK!でもスタンディングなので気を付けてね!

足が悪い方とか車椅子の方もアルディアスのライブ見に来てくれてるよ!

ライブに行きたいけどハンデあるとメッセージ頂いた方についてはうちのスタッフにその都度報告しているのでなるべく不都合がないようにしています。

なんかアルディアス見に来てくれる人ってすごくパワフルで、

60歳の女性の方や70歳くらいの方が来てくれたり

「うちの嫁が臨月ですがライブ見に行くとのコトです!


ってメッセージ貰ったり(笑)

こっちが元気付けられるわ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今はまだスタンディングの会場でしかライブ出来ないけど、

イス席のあるホールとかでライブ出来るようになれば今までハンデがあって敬遠してた人が来てくれるのかなって

そう思ったり。

まだまだ道のりは長いが目指せホールツアー!(`・ω・´)

でも距離の近いライブハウスのライブも好きなんよね(*´Д`)=з



【Aldious Yoshiへメッセージ】