Aldious Yoshi

☆アルディアス写真館☆

昨日ブログに書いたレインボーの雲は「彩雲」って言うらしい!

雲が虹色になる珍しい現象!

メッセージで教えて頂いた方ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

そいや

先日の撮影のオフショットを載せるつもりが変な写真ばかりだったので、

ちゃんとした普通の写真を載せます!( ̄▽+ ̄*)

じゃん!

んんん???

なんかおかしい・・・

それでは集合写真もう一枚!

じゃん!

やっぱり普通じゃない・・・

じゃん!

じゃん!

じゃん!

まともな写真はないのか・・・・°・(ノД`)・°・

あった!

変顔しない安定のサワぽ:*:・( ̄∀ ̄*)・:*:

だけどちょっと前髪短く切りすぎてる(笑)

私女の子の変顔はあまり好きじゃないのよね。

キメ顔でいいからカワイイ顔で写ってて欲しい(* ̄Oノ ̄*)

だけど・・・

Aldiousファンクラブ会報には

「変顔コーナー」があったりする・・・

しかも投票制(笑)

誰が参加しているかは大体分かると思うけど(笑)

ではラストにみんなでバッチリ写った集合写真でさようなら!

あかん・・・やっぱりどこかおかしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

【Aldious Yoshiへメッセージ】