Aldious Yoshi

打ち合わせ

実は明日18日の早朝

東京に行くんだ。

そのヨシトキの打ち合わせの様子をちょっとお見せしよう(=⌒▽⌒=)

よっしーのお庭で打ち合わせ中。

おつまみはカボチャチップス。

勿論リノりんと音合わせするので

機材車に積む機材の打ち合わせも

バッチリ!!

優しいトキは機材の積み込みを手伝ってくれるのだ。

よっしーのマーシャルとトッキーのケトナーを持ってく事が決定。

東京行くの楽しみ♪

リノちゃんにも久々に会う!

てか

結構リノちゃんが大阪に来てくれているので

ここ最近のサワぴんと会った回数とあまり変わらない(笑)

リノちんは

うちらが東京に滞在の日程に合わせて全ての予定をキャンセルして空けてくれた。

他の仕事は全部Aldious加入前に決まってた内容やのにホンマにゴメンな。

うちらのが後やのに。。。

初めて歌詞の内容を相談してくれたり、「上手く歌えない」部分を相談してくれたり

私には嬉しい事ばっかりだったから

加入した事を後悔しないように

もっともっと大きくなってみせる!

そして、

メッセージで1通のコメントをくれた女の子。

なんか初心に帰れた。

「初心に帰る」

ってしようと思っても簡単に出来なくて、

ほんの一つのメッセージで帰られたりする。

ありがとうね。

よーーーーーし!!

あとちょっとで1曲完成出来る!!

頑張るぞ!!

【Aldious Yoshiへメッセージ】