Aldious Yoshi

Wacken!

昨日ドイツのメタル系フェス「Wacken Open Air」が映像配信されてて

私の大好きなOVERKILLが出演

ツイッターで教えてくれた皆さんありがとうございます(* ̄Oノ ̄*)

一番好きな「Bring Me The Night」がギリギリ聴けて良かった

何気にライブ映像配信サイトって生まれて初めて見たけど意外にも良いもんやな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてその後に、HammerFallと言うバンドが出演だったのですがここで

衝撃的な出会いが・・・

「ハンマーフォール初めて聴くな~」と思ってたら

おぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!





私がメタルを聴くキッカケになった曲が演奏されてる!

私がバンドを始めたばかりのメタルを知らない頃にバンドメンバーから

メンバー「これ色々なメタルバンドの曲が入ってるから聴いてみて」

と渡された音源の中に入ってた1曲。

あまりのカッコ良さに一瞬でメタルと言うジャンルに興味が( ̄ω ̄*)

しかし渡された音源にはバンド名も曲名も何も書いてなく、

メンバー「まぁHELLOWEENとかRhapsody色々」

と言われ、取りあえずHELLOWEENから入った私(笑)

そのメンバーから貰った音源の中に入ってたのがHammerFallの「Heeding The Call」だったようで、

青春時代にずっと曲名もアーティスト名も分からないまま聴いていたアーティストを

昨日偶然にも発見出来た事に感動。゚(T^T)゚。

なんか言葉では伝わりにくいけど、ホンマに懐かしさが甦って来てホントに感激な瞬間やったんよ\(☆o☆)/

みんなはそんな経験ない?

名前も知らないで聴いてた曲のアーティスト名が結構経ってから分かったとか。

今はネットですぐ検索出来るからなかなかないかもしれないけど(>へ<)

若い頃に聴いてた音楽ってほんま体に染み付いてるね。

一瞬で全てが想い出された感じ(笑)