Aldious Yoshi

今日はスタジオ☆

アルトキと久々に入ってギター鳴らして来ました(*^o^*)
まぁ目当てはドラムトリガーの実験やけど(笑)
昨日ブログ書いた後、結局準備に時間が掛かってしまいスタジオいけなかったわ(>_ 実験はまぁ成功?ってとこかなぁ(´・ω・`)
意外とシンバルも反応してくれて嬉しかったわ(笑)
もうちょっと精度が上がるようにセッティングしなければ・・・
帰りは次回アルディアスの諸々を買いに3人でうろうろ(*≧ω≦)
そのままアルトキは名古屋へ。
いいなぁ(>д<)
さっき美味しそうな、ってか私の超大好きなお店の味噌カツの写真がアルトちゃんから送られて来た(笑)
なんてこった( ̄∀ ̄;)
私も味噌カツ食べたいぞー!(*`Д´)