Aldious Yoshi

鮭!


差し入れに頂いた鮭が美味しかったよ~(≧∀≦)
肉も好きだが魚も同じくらい好きやからなぁ☆
そいやトッキーのTwitterやブログ見てたら同じ時間にラーメン食べてた(笑)
「かむくら」にしようと悩みつつ私は天一に行って来たぜ(`・ω・)
私も平気で一人でラーメン屋入れるけど、たまに店員さんに
「えっ!えと、何名様…でしょうか?」
戸惑われる時がある(笑)
一時期ずっとラーメン屋さんでバイトしてた事あるねんけど、思ったよりは女一人のお客さん少なかったんよね(´・ω・`)ショボン
昨日は車で帰る途中に雨が降ってきて、それが街灯に照らされて凄くキレイで気付いたらドライブしててわ( ̄∀ ̄)
癒しの時♪
さてそろそろライブDVDも届き始めてるかな?
私が「ギターソロは手元のアップをメインに!」と撮影時から編集時まで注文してやっと実現出来たので結構嬉しいわ( ̄∀ ̄)
PV撮影だと全体のイメージ重視だから、画面切り替わりが早かったり演奏してる場所と違うカットが使用される時があったけど、今回は細かいプレイがはっきり解るようにしてるぜ(≧∀≦)
まぁ年末くらいからピッキングのフォーム変えたから今とはちょっと弾き方違うけど( ̄∀ ̄;)
お客さんにもギターやってる人多いのか、ライブ終わるとコメントに
「フォーム変えました?」
「あそこのフレーズはあのポジションで弾いてるんですね!」
って感じのコメントがちょくちょく来るねん。
みんなよく見てるな~と思ったらライブでギター弾く時緊張するわ(>Д<)
次のライブが決まるまではしばらくそちらでお楽しみに下さい (`∇´ゞ
見て頂いた皆さんありがとうございます(*^o^*)