Aldious Yoshi

今日あったこと

最近ずっと珍しく引きこもり気味で名古屋ライブ以来遠出してなかったんだけど、今日は久々にライブハウスへ!
1月にも出演させて頂いたウーマンズパワーの大阪編へ行って来たよ!
出演者のほとんどが知り合いだったから楽しかった!
1月に対バンしたDESTROSEも出てたし個人的に好きなAlstro Merryも☆
久々に見たGoDeathが超カッコ良くなっててビックリ!
Aldious結成前からの知り合いで一緒にセッションもやった事ある中なんだけど、大阪の期待のバンドやね!
デスボイスのラウド系ギャルバン!
デスボイスギャルバン繋がりでG∀LMETのメンバーとも会ったよ☆


んでライブ告知コーナーで突如ステージに上がる事になった私(笑)
Aldiousと共通のお客さんがめっちゃたくさんいたから歓声貰えて安心した(笑)
昔一緒にジギーのコピーバンドをやってた人がライターさんで来てたり、ギターを教えて貰った師匠と久々に偶然遭遇したり懐かしくてめっちゃ嬉しかった!
最近は年単位で久しぶりな人ばっかりやからな。
また昔みたいにセッションしたりお客さんに混ざって対バンの人のライブ見たりしたいなぁ。
--------------------------------------------------
今日は震災から1年。
昨日からずっと震災の番組見てて、地震が起こった時間や津波が来た時間で止まってる時計を集めたモニュメントの所が印象に残ったな。
私が通ってた小学校の体育館の時計も1995年の「5:46」で止まってて、それをふと思い出したんよね。
ツラい体験を忘れようと生活してる人、忘れないようにしている人、色々いると思うけどどこかで幸せになる為に動いてるのは一緒だろうしこれから起こる事が全てプラスになりますように。