Aldious Yoshi

昨日は


昨日は前やってたバンドのボーカルと久々に会って来た☆
二人きりで会うのはかなり久々かな?
超珍しく私から誘ってみた☆
私は人付き合いって狭く浅くだから普段は用事以外で滅多に自分から連絡せんし人と会わんのよね\(☆o☆)/
しかし普段連絡取ってなくても「久しぶり」の言葉無しに会えるのが一番心地よい関係やね☆
普段から相手を気に掛けているから「久しぶり」って思わんのかもね。
そいや最近来たブログコメントで、
「これからも頑張ります」
ってのが妙に嬉しかったなぁ。
「これからも頑張って下さい」はたくさんあれど。
「Aldiousの音楽のおかげで頑張れます」って内容だったから尚更嬉しかった!
落ち込んでる人に「頑張れ!」って言葉はプレッシャーになって逆効果ってのは最近よく聞く話やけど、
「頑張ります」って言われるとこっちも元気貰える感じになるわ( ̄∀ ̄)
(※私が落ち込んでる訳じゃないので笑)
最近徐々にブログコメントが増えてドキドキしながらいつも見てるんやけど、ホンマに嬉しい事ばっかり書いてくれる人ばっかりで感激!
素敵な人たちに囲まれてるわって感じ♪
ライブの時などたまにあるマナー違反は私たちが撲滅して行くぞ(*`ω´)
Twitterとかでもさ、ファン同士でみんな仲良くなろうとしてるんだからもうちょっと発言考えようよ。
ライブする時は
「来た人全てが楽しめる内容に」と思って後ろの人にも見えるようにお立ち台3つ用意したり、
「近くに女の子がいて気を使う」「周りに男の人がいて怖くて集中出来ない」って人が多いから女性専用スペースを用意したり
みんなが楽しめるようにしてるから見に来てる人がそれを崩さないように協力してね。
私は見に来てくれる人には感謝してるけど「お客様は神様」なんて思わんし。
次は1か月後のアライブ2デイズ!!
誰もが楽しめるライブにしてみせるぜ(*`ω´)