Aldious Yoshi

ここ最近の感じ

やっほ!ネタが無さ過ぎてブログ怠慢になって来てるよっしーやで!(`ω´)
うちでは
歌を録ったり


ベース弾いたり


たまにドラムも


叩いてみたり
好き勝手してます(´ω`)
昨日はスタジオだったんだけど、あまりにも眠すぎて帰りはトッキーに運転して貰って後ろで機材に埋もれて帰宅(笑)
トキサワアルトは3人並んで前の席へ(笑)
うちの機材車は運転席の列に3人並んで座れるんやけど、
ライブや撮影終わった後とかは頭モリモリフルメイクのまま機材車に乗って帰るから対向車の人たちに「ギョッ!」とした顔で見られるんよね( ̄∀ ̄;)
あんなカッコのド派手な女衆がデッカイ業務用の車を運転してたらビックリするわな(笑)
それでは今日もスタジオなので頑張って来ます!
-----------------------------------—
お知らせ
ファンクラブチケット予約やお問い合わせなどに返信致しましたメールが届かない事が増えています。
以下のアドレスを受信出来るようにお願い致します。
Aldious@spinninginc.jp