Aldious Yoshi

眠い

って私が言うの珍しいらしい。
あと「寒い」って言うのも!
あ、ブログとかの話ね。
実際は超寒がりの超寝るの大好き人間やからな~。
しかし今結構眠い・・・
今日天気良かったから朝から機材車の洗車行って(だが明日雨らしい)
午後からジムで汗流しまくって(だが水分取りすぎて体重増えてた)
そんな事してたら諸々作業が溜まりまくってた\(☆o☆)/
明日ドラム録るんだけど前回の録音容量が足りないとかマイクの立て方が悪いとか諸々を反省して準備万端にしたぜ!
だけどもうこんな時間か・・・(-_-*)
そろそろ寝るかな☆
最後にお知らせ!
COMBAT GUITARSから最近色々なアーティストさんのギターモチーフのSuicaケースが発売されてたんだけど、なんとアルディアスモデルも発売が決定しました!
私のは一号機と

二号機!(ギターに名前付けない主義やねん)

しかし関西人なのでここはICOCAケースと呼びたい所(笑)
私も貰えるみたいやからICOCAいれるぞ~!(`∀´)