Aldious Yoshi

トッキーと

生レバー食べて来た(^_^)v


今真後ろでトッキーがギター録りしてます☆
最近メンバー全員DTM扱えるようになって来たから諸々楽やわ( ̄∀ ̄)
昔やったらパソコンで曲のやり取りとかなかったし便利になったなぁ~って思う反面、家で全部作り込む事が多くなったな。
みんなでジャムセッションで曲作る技量がないと思ってたからずっとやった事なかったんだけど、去年の合宿の時に初めてバンドでアドリブで弾いてラミちゃんも適当に歌入れて貰って軽く曲になった時は感動したぜ(>ω<)
Aldiousはだいたい家で完成形に近いデモを作ってそこから各自アレンジを詰めて貰う事が多いねん。
でもいつかはスタジオでゼロの状態からジャムりながら作った曲も発表したいな(*`ω´)