Aldious Yoshi

今日の仕事

某作業を終えて一息ついたぜ。


何気に明日締め切りのものがやたら多い(笑)
正月も終わってあっと言う間に東京でのイベントが近づいてるな!
Realdiousファンミーティングin表参道は初の試みやから超楽しみ☆
メンバーでAldiousマニアッククイズ考え中やから参加者は予習しといてな( ̄∀ ̄)
何気に一番楽しみなのは自分のモデルのギターとの撮影会!
フルオーダーのギターはお金出せば作れるけど、自分のシグネイチャーモデルはそう簡単には出せないからね!
自分のモデルのギターがズラっと並んでるのを見るのが夢(笑)
以前ツイッターで「Aldiousカフェ」なるものの話題で盛り上がった事があって、「シグネイチャーモデルのギターを展示とかは?」と言う案が出て、いつかやってみたいな~って思ってたんよね!
さすがに全員持参は無理やろうけど、この話題にあがった「Aldiousカフェ」をヒントにしてRealdiousファンミーティングを考案したんよ(≧ω≦)
最近増えて来たコスプレの子がどれだけ来てくれるかも楽しみ♪
私のエゴのイベントかもしれんけど(笑)
「こんな事やって欲しい!」てのもあったら意見ちょうだいね!
東京以外でも開催したいし☆
そして1/9の超久々の対バンイベントも楽しみ過ぎる!
実はこのウーマンズパワーではラストに恒例の出演者全員による大セッションがあるんよ(`・ω・´)
だから最後までよろしくね!
さて、残りの仕事をやっつけます( ̄∀ ̄;)