Aldious Yoshi

手紙


頂いた手紙を入れるお手紙ファイルを作っててんけど、少し前にいっぱいになってもたから箱に入れててんな。
んでそれもいっぱいになってもた!
最近は差し入れにほとんどの人が手紙を添えてくれるからめっちゃ嬉しい!
無かったら誰からか分からないしね。
超絶ポジティブよっしーも今日は気分が落ちる事があって少し泣けるくらい悲しい気分やったけど、みんなから貰ったお手紙読んでたら嬉しくなった。
差し入れに頂いた鏡を開いて見たら、目が真っ赤になるほどアホみたいに嬉し涙が流れてて滑稽やったわ(笑)
さっき今まで頂いた分を半分以上読み返してみんなからのメッセージの熱さに本当に感動した。
手紙は読み返すだけで気分は嬉しくなるけどモノだけじゃそうはならないからね。
想いがすぐに届くブログのコメントも好きだしちゃんと形に残る手紙も好き。
正直「読み返す日はまだまだ先かな?」って思ってたけど、早速来た(笑)
小さい子から年配の方まで本当にたくさんの方にメッセージ貰って心底嬉しかった。
過去のツラい体験を告白してくれたり、Aldiousが生き甲斐だと言ってくれたりみんなの支えに少しでもなれてると思ったら嬉しくてな…
私もみんなが支えになってるから。
今年もたくさん笑った。
笑った事しか思い出せない!
悲しかった事なんてもう思い出せないくらいに気分もふっ飛んだよ(笑)
今年もあと少しやけど毎年いい一年やったって思える自分のポジティブさに感謝(笑)
そして応援してくれてるみんなに感謝。
ありがとう!