Aldious Yoshi

昨日は

クリスマスイブと言う事で・・・
特にイベントに出かけたりとかはなかったけど、チキンとケーキは食べました(´ω`)
例年はシャンパンやけど今年はシャンメリーにしてみた(笑)
あと以前差し入れに頂いたスパークリングワインも開けてみたぜ(*`ω´)


最近はシャンパンよりスパークリングワインの方が圧倒的に多いのね(´・ω・`)
そういやファンクラブ会員の方はAldiousからのクリスマスカードは届いたかな?
いつも通りうちには届いてません(笑)
会員No,2やのに~(*`ω´)
ちなみにアルトちゃんデザインやで~☆
ラフ画の時から見てたけど超可愛いで♪
あと「Determination」のバンドスコアも届いたかな?
私はまだ完成品見てないからどんな感じなのかめっちゃ気になる!(≧ω≦)
ギターソロはほとんどフィンガリングを私の弾き方に直してあるよ☆
バッキングも極力直してみたけど完璧かは分からん・・・( ̄∀ ̄;)
クリスマスが終わると次はアルディアスのツアーファイナル!!
そして年越しや~!!
みんな来てね☆(そういやソールドアウトやった気が・・・)
ラストにおしらせ。
----------------------------------------—-
月刊にいがた 2012年1月号でインタビューが掲載!
月刊にいがた 2012年1月号(2011/12/25発売)の「INTERVIEW entertainment pickup !」コーナーで、Rami、Yoshi、トキの3名のインタビューがカラーで掲載されました!
12月の新潟公演前日に取材していただいた時のもので、インタビュー記事は小さいのですが、掲載写真は月刊誌ではおそらくアルディアス初の私服(!)で登場しています。
読者プレゼント応募(2名様にサイン)もありますので、ぜひご覧ください!
http://www.joyfultown.jp/niigata/index.html
----------------------------------------—-
「Realdious Fan Meeting in 表参道 Vol.1」の応募が一旦本日の24時で締め切りです!
よろしくさんば☆