Aldious Yoshi

アンプ

やっほ☆
今日は機材紹介でもしようかな(‘ω’)
じゃん!


自宅用アンプ!
手前のがMS-2C(ちっさいけどスタックアンプやで!笑)
後ろが私が始めてバンド組んだ次の日に買ってからずっと使っているアンプVS-30R
このアンプがまた音が良いねん!
「ライブで使ったら?」って勧められるくらいやからなぁ☆
うちにはあとJC-60(ジャズコの少し小さいやつね)とアイバニーズのベースアンプがあります(>ω<)
んでマーシャルのJMD:1もあるしアンプだらけやな(笑)
ちなみに床に敷いてるのは防音マット!んで最近壁にも防音シートを貼りました。
家では基本的にヘッドフォンでしかギター弾かないねんけど深夜やと気にしてしまうんよね(´ω`;)
一番緊張するのはラミちゃんの仮歌を家で録ってる時やな(笑)
あぁ夢の自宅スタジオにはほど遠いぜ(´・ω・`)