Aldious Yoshi

メッセージ

いつもブログの拍手コメントありがとうね☆
オフィシャル宛に来たメッセージもちゃんと読ませて貰ってるよ。
mixiメッセージも返事全く出来てないけどちゃんと見てるで!
ツイッターは手軽だから結構返事しやすい(笑)
私って普段からメールの返事とかキッチリ返さなあかんタイプやから、前はコメントやメッセージにお返事しきれないのが結構ツラかったんよね(^_^;)
今は割りと慣れた(`・ω・´)
傍から見たらカッコ悪いかもやけど、私ってメンバーと仕事関連以外に人と連絡取ることあまりないねん。
一人で焼肉行くような人間やからな(笑)
だからこそファンの人からのメッセージがすっごく心に沁みる事が多くてな。
ここの拍手コメントは非公開だから本当にみんな思いのままのメッセージ書いてくれてるからすっごく気持ちが伝わる。
私生活でツラい事があって・・・ってのを見ると本気で心配になるし、嬉しい事があったって報告してくれるとこっちも嬉しくなる。
変わってるかもしれんけど、私からしたらファンの人って家族みたいな感じで切り離せない大事な存在。
多分昔の私がこのブログ見たら「何いい子ぶってんの?」って思うやろな(笑)
昔は「ファンレターなんて読まれるか分からないし、プレゼントなんて安物は捨てられるだろな」って思ってた。
だけど実際に今の立場になって分かる事がたくさんあるんよね。
多分他のアーティストも一緒だと思うけど、ファンの人が思ってる以上に一人ひとりが大事やねん。
ライブでよくボーカルさんが「愛してるよ~!!!!」って叫んでるのは本気やからな!(笑)
多分この感情は当事者にならな分からんけどね(笑)
しかしみんな謙虚なファンの方ばっかりで心配なるわ~(>д<)
「先ほど失礼なコメントをしてしまい申し訳ありません」
とかホンマ謙虚(笑)
応援してくれてるからこっちが感謝すべきとこなのに。
そう思う節があってこのブログを書いたんだけど、ちゃんと届くといいな。