Aldious Yoshi

Determination

ついに発売日!!
パチパチパチパチ~(≧∀≦)
予定いっぱいの東京生活でなかなか実感湧かないけどやっぱり発売かぁ~って思うと緊張する!
みんなもう聴いてくれたかな?
1stアルバムと違って今のメンバーになってから出来た曲がほぼ全てなので今のAldiousの音楽性がとても出ていると思います。
後は雑誌のインタビューなどでたくさん語ってるのでよろしく(笑)
1stアルバムを超えられるか、応援してくれてるみんなを裏切らない出来になってるか、
色々不安もあったけど、アルバムに対する嬉しいメッセージをたくさん貰えて私の中の不安がどんどん拭えて行っています。
アルバムはもう完成して世に出たので、私たちは次に向けてもっと前進していきます!
次はDetermination発売ツアー!!
曲数が一気に増えて今までのライブとは一味違う感じになると思うから楽しみにしててね!
もっとな~語りたい事たくさんあるねんけど間もなくラジオの生出演の時間が近づいているので向かいます(笑)
詳細は↓ね
-------------------------
本日20時より放送される、TOKYO FM 「RADIO DRAGON」に
アルディアスのメンバーがゲストで生出演します!!
どうぞお聞き逃しなく!
http://www.tfm.co.jp/dragon/index.php?catid=761&itemid=44857
--------------------------
ラミヨシトキの三人で出演してきます(o^∀^o)
さっきはキャプテン和田さんのラジオ「劇的メタル」収録して来たし今日はラジオデーだ(笑)
明日もラジオ出演やしHPのメディア欄要チェックやで♪
アルバム買って頂いた皆さん本当にありがとうございます(*v_v*)