Aldious Yoshi

東京なう


写メは昨日ラジオ帰りに見た東京タワー\(^ー^)/
生放送のラジオめっちゃ緊張したわ~(≧へ≦)
DJさんはSDN48のキャプテン野呂さんで、うちらの後にAKB48の子が待機しててアイドルばっかだったわ(笑)
ちなみに今日はインタビューデーやねん☆
そしてついに今日は関西でAldiousが出演する「ハッピーMusic」が放送やね!
読売テレビで深夜26:29~と結構遅めだけど是非見てね!
入れ違いで東京に来た私たちは未だに見れてません(T_T)
今まで何度かテレビ出演したけど東京滞在時だったり帰阪途中だったりで毎度ワンセグで見てたなぁ(笑)
そして
明日はついに
2ndアルバム
「Determination」
発売!!
もう既にゲットされた方も多数いるみたいだけど(笑)
あ~アルバムの事考えたら緊張して来た!(≧ヘ≦)
ドキドキドキドキドキドキドキドキ……
みんなの手元に無事届きますように☆