Aldious Yoshi

ライブ見てきた!&ラジオ!

昨日はトキサワと三人でけぇちゃんのバースデーライブ見て来たよ~。
メンバーはトッキーのブログ参照(笑)
みんなアルディアスの元サポートメンバーばっかやしこれは見ないと!
ドラムのカナちゃんは女性限定のイベント出演する時にドラム叩いて貰ったんよ☆
いばちゃんはアルトちゃん加入して初のライブの時に一度弾いて貰ってん。
Ruki&mi-yaちゃんはお馴染みなので説明不要よね(笑)
しかしマジな話


めっちゃ可愛かった!(笑)
Rukiとか現役女子高生で行けそうやんって話してたし(`∀´)
何気に全員女の子のAldiousのコピーバンドでこれが初ちゃうん??
曲はLuftとBindとUltimate Melodiousの三曲やったけどもっと聴きたかったな~。
そして今日もたくさんお知らせ!
ヤングギターのHPになんとアルディアス・オフィシャルブックのCM動画が載ってる!
http://youngguitar.jp/2011_10/yg_products/yg_books/4267
付属DVDのMUSIC VIDEOも公開されてるので是非見てね!
何気に自分でも気に入ってるくらいむっちゃカッコイイ曲やで(笑)
んで現在発売されているヤングギター11月号になんと!
よっしー&トッキーのインタビューが載っています!!
さらにさらに同ページにデコギターデザインコンテストの最優秀者が発表されています!
要チェック!(`・ω・´)
------------------------------
んで明日!
10月10日(月・祝)放送のBAY FM78「ON8」にラミヨシトキがゲスト生出演決定!
関東エリアのファンの皆さんにラジオ出演のお知らせです。10月10 日(月・ 祝)夜8時から放送されるBAY FM78「ON8」のゲストとして、アルディアスのメンバーの生出演が決定しました。
番組のDJはSDN48のキャプテンでお馴染みの野呂佳代 さん。メンバーとどんなトークが繰り広げられるか?関東エリアの皆さんはパソコンでもRadikoを使って放送を聴くことができます。
詳細は以下をご覧く ださい。http://radiko.jp/
----------------------------------------–
です!
番組用のアンケート書いてんけど、何気にマニアックな内容になりそう(笑)
明日からしばらく東京生活!
なのにトッキーからじゃがいもをたくさん貰ってしまった(´ω`;)早く食べなきゃ・・・
今日はじゃがバター生活してます( ̄∀ ̄)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ!広島テレビと高知テレビは10日にハッピーMusic放送みたいやで!
広島テレビは25:34~みたい。(よっしー調べ)高知テレビは分からん!違うかったらスマン!(笑)
よろしくさん!