Aldious Yoshi

北海道ライブ終了!

お疲れ!
来てくれたみんなありがとう(≧∀≦)
初北海道なのに予想以上にたくさんのお客さんが来てくれて嬉しかった!
本州から遠路はるばる来てくれた人もありがとう(*^o^*)
北海道のAldiousファンの有志の方から大きなお花頂いたよ☆
ありがとう(o^∀^o)
めちゃめちゃ会場が広くて(多分過去最大?)お客さんスカスカやったらどうしよう!って心配やってん。
だけどみんな前にいっぱい来てくれたからステージから見たら満員に見えたで(笑)
ライブを重ねるごとにコスプレしてくれる子が増えて嬉しいわ♪
すっごい楽しいライブやったな~。
また必ず北海道行くぜ(`・ω・´)
ご飯も美味しいしな(笑)
打ち上げで食べたウニ丼がもうめちゃめちゃ美味しくて今まで生きてきた中で食べたもので一番かもしれん(≧ω≦)
いいライブの後やから余計美味しく感じたのか
単純にその店のウニ丼がめちゃめちゃ最高に美味しいのかどっちだろう(笑)
明日は移動日なので出発まで北海道を満喫するぞ!( ̄∀ ̄)