Aldious Yoshi

広島ライブ終了!


お疲れさま~。
初の広島ライブ終了しました!
今回はなんとファンの方からお花を頂きました!
初めてやからホンマに感激や(ρ_;)
ホントにホントにありがとうございます(≧ω≦)
ライブでは今回初披露のニュー衣装どうでしたでしょうか?
私は床は滑るわ衣装の裾を踏むはでエライこっちゃでしたね(笑)
見事なスライディングしたのでかなりレアな所を見れたのではないでしょうか( ̄∀ ̄;)
しかし台風には参ったね(´・ω・`)
ライブ当日は結構晴れてたりしたけど、電車やバスの運休があったりでホンマに微妙な感じやった。
完全に交通網がストップしてたら延期など考慮したけど、早い段階で広島に向かってくれてる方などもいらっしゃったので中止にする訳には行かないし…
当日はほとんどの方にお越しいただいたみたいで開催して良かった!だけどやっぱり何人か来られなかった方もいらっしゃったのが凄く残念(>_<)
こういう問題は本当に難しいよね…(´・ω・`)
みんなに遠方から来て頂かなくてもこっちからいつか全国回れるように頑張るぜ!(*`ω´)